波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

7月22日 水曜日

今日も睡眠は1時~4時、6時から9時。きつい。

 

ここ2週間以上捜していた本が見つかった! ボックスファイルの書類の中に埋もれていた。ここ、前にも捜したんだけど、想像してた「存在する姿」と違ってた。本って、意外と小さいんだな。

色々なことが本当に少しずつ片付いていく。途中で邪魔が入って一日中ダラダラしてることがあっても、今はまた次の日に頑張ればいいと思うし(笑)。

・・・というわけで、昨日はその後何もしなかった。また掻揚熱が起こって、スーパーに掻揚買いに行ったら、帰りは服が絞れるくらいの土砂降りにあった。なんか青春て感じ(笑)。

まあ、風邪ひかないように、すぐにシャワーを浴びて髪も洗って乾かしたけれど。

 

みりんを使い切りたくて、「かえし」を1リットル作ったから、今年の夏は麺類三昧、今はその助走期間だな。

 

今日はさぼった。明日からまた読み物にふけらなくては。