波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

2020-07-28から1日間の記事一覧

7月28日 火曜日

今日も睡眠の記憶がない。一昨日、昨日と違い、今朝のことなのに。 文章の後半にまた悩む。でも、昨日と同じで、もう時間かけてもかける時間が無駄。とっとと終わらせて、洗濯とか掃除とかにかかったほうが、よっほどハッピー❤だし、人生の効率的にも◎なんだ…

7月27日 月曜日

文章を考えているうちに朝になってしまった。7時から11時まで眠る。 いやぁ、書けん。だって、そもそも何を書けばいいかわからないんだもん。 とうとう、爪を噛み始める。ここ数年は、色々要らないもの(含 人間関係)を捨てて爪を噛むことも少なくなってい…

7月26日 日曜日

睡眠の記憶がない(これを記録してる日はもう28日)。 いやいや、7月末締め切りの文章、全然ダメ。何をどうすればいいか、さっぱりわからん。 最近、掻揚に嵌っているが、中でも西友の小海老(桜海老とかじゃなくてむき海老風)のが気に入ってる。今は、セ…

7月25日 土曜日

睡眠の記憶がない(これを記録してる日はもう28日)。 今日は歯医者さん。最寄駅から20分歩く。うちから徒歩だと1時間弱。だからいつも自転車で行ってる。 今日は土砂降り。暑い。電車には乗らなくて済むなら乗りたくない。昔、隣に鼻水ずびずび言わせなが…