波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

10月9日 金曜日

10時半就寝、11時過ぎに入眠(睡眠学習で眠るつもりが面白くて、眠くても30分位は聞き入っちゃうんだよ)、朝4時半に中途覚醒しても、そのまままた寝入り、朝5時半に起きる。でも眠い。

 

今日もお出かけ。今日は神経戦(笑)。色々な人間模様を見る。興味深い。

訪問先の周囲の住宅街が、とってもいい感じ。朝はつい、家々に見入ってしまい、本当なら駅から訪問先まで徒歩20分程度なのにもっとかかってしまって、先方に余裕で15分前に着くはずが、後半は汗ばむほどに急ぎ足になって10分前に着く(笑)。帰りは暗くなってしまっている上、まだ道を良く把握していないこともあり、じっくり家々を見るまでいかない。はやく慣れて、じっくり家をみて歩けるようになりたい。

 

この2日間、なんだかんだで疲れてしまい、帰りの電車で本を開けず、ずっと音楽を聴いてしまった。明日は一日自宅だから、ほっとする。

今までは体育の日は晴れることが多かったのに、体育の日でなくなったからか、明日も雨だねぇ。台風だねぇ。

今日はとっとと入浴して、ココアでも飲みながらだらだらしよう。