波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

7月15日 水曜日

7時間睡眠。中途覚醒は2回あっても、そこそこ充実した睡眠がとれてとても嬉しい。

 

就活の遅れもあり、節約しなくちゃ、と思う今日この頃。国民健康保険料が高いのもビックリだし(なんか、勘違いというか、もうヘトヘトで頭が回らなくて、就業時の保険を継続しなかったんだよね。その制度があることは知ってた(実際に自分で以前に使ったことがある)のにね。月に2万円ちがうんだよ(泣))。

 

9月の予定は別のところで9月にしていただけることになった。有難い。

ただ、別のところだから、準備しなおし。大変。7月は怒涛の毎日になりそう。

 

昨日作ったタコと梅干しの炊き込みご飯(最近、新聞で見たレシピ)とコリンキーのポタージュ。なんか合わないので、別々に食べる。それぞれ美味しい。