波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

7月9日 木曜日

今日は昨日の睡眠不足を受けてなんとか6時間睡眠。

 

ちょっと逆襲したい人々がいるので対策を打つ(笑)。打った。疲れた。

 

皮膚科に行って(なんと、6月16日から行ってなかった模様)、ジムで7月だけ会員復活の手続きをしてくる。9月のお出かけにむけ、8月に市の健康診断を受けるから、そのメタボ検診対策。

 

今日も調子悪くてダラダラしてた。まずいなあ。年をとって調子が落ちていくにしても、納得して落ちていきたい。こんな、なし崩しのだらしない感じは厭(って、その原因を自分で作っているわけだが)。何とか立て直したいものだ。

 

このダラダラって、色々な人の生活のブログなどを見ると、「今日はゲームをしてしまった」みたいな、ダラダラしちゃったけど、それなりに楽しい「やった感」はあるものがあるみたい。

ゲームしないし、テレビ見ない私も、何かそういうものがあると、あとで自分を責めないというか、妙に後悔して、負のスパイラルに落ちない気がする。・・・といっても小説は時間がかかりすぎるし、結局走り読みで終わっちゃうしな。

掃除と料理ができれば一番いいけど、そこまで気持ちがUPしないのがそもそも問題なんだしな。

う~ん、自分でも何言ってるかわからなくなってきた。でも、まあ、ひとつの記録として残しておこう(苦笑)。