波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

7月14日 火曜日

なんとか7時間睡眠。昨日3時間だったもんね・・・。

 

ジムは今日も、1コマ目のレッスンに出る人達が来る前に着替えてバイク漕いで、1コマ目のレッスン中にシャワーを済ませて出てくる。これだと周囲2m位にいる人は殆どいない。

で、やっぱりジム通いすると、ここ数日だけでも体が軽い。体重も500gは確実に減っている。ジムやめたとして、ジョギングは足(開張足)に負担かけそうだし、自宅にマシンでも買う? ←嘘だよぉん。そんなことしたら、今度は地震が起こった時にバイクの下敷き!

 

9月の予定がまたcovid19でぽしゃった。もともと5月の予定が9月に変更になったのに。高齢者の皆様と接することがらだから仕方ない面はある。でも、先の予定がたたないのは困るな~。

とりあえず、あと2つ残っている作文を提出したら、もう周囲の状況はなるようにしかならないと考えて、自分のペースで就活しよう。