波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

2月1日 月曜日

23時半就寝・入眠、7時前起床。

 

昨日はとっとと眠るつもりが、ムカついてメール(笑)してて眠るのが遅くなった。だいたい人が構築した論理から導かれた結論の、論理を無視して結論部分で触れてる情報だけ取って(盗って)自分の都合の良いように使おうなんて、えげつないわぁ。まあ、あの人だったら、何を言われてもそのまましらっと使うんだろうなぁ。

 

それにしても疲れるので、アメリカの邸宅の写真集なと眺めて心を慰める。図書館の除籍図書からもらってきたもの。邸宅といっても随分と人か住み続けて経年変化が認められ、色が褪せたベッドカバーなどがそれまでの生活を感じさせて、心地よい。

婦人雑誌などに掲載されているピカピカの豪邸生活は、育ちがよいとは言えない私のレベル(笑)では気疲れしてしまうのよね~。