波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

1月25日 月曜日

多分22時前にはお風呂に入って、布団に潜り込んだ筈。そして中途覚醒が多分2時頃から5時頃。9時前覚醒、10時起床。

う~ん。もう無人島に行くしかないか(泣き笑い)。

ほんと、興味がない他人に寄って来られるのはきつい。

人に対して文句があるなら私じゃなくて本人に言うとか、こうしてブログに書くとかすればいいじゃんか。私はあなたの友達でも何でもないんだよぉん。私は「それは私にいわれても如何ともしがたい」と言ってるんだから、その私の発した情報をちゃんと耳から脳まで到達させて、考えてから、次の言葉を発してほしいの。

それ以外にも、自分の失敗を人に押し付けようとする人とかなぁ。誰でも失敗はするんだから、認めればいいじゃんか。

その上、また、どうせ誰にも相手にされない小難しい文章書くのに妙なプライド持ってる輩から面倒くさいメールも来るしなぁ(笑)。

みんな自分に自信がありすぎ。

はぁ、疲れる。

と言う訳で、無心にソリティアをする(笑)。25年ぶり位? 憑かれたように何時間もソリティアをした(笑)。時間はドブに大量に捨てたけど、でも、気分は立て直せた。もう朝の4時近く(泣き笑い)。