波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

1月24日 日曜日

21時半就寝・入眠、5時半覚醒、雪が降っていないことを確認して二度寝(笑)。

土曜日が体調が今三つで、その後上向いてきたとはいえ、引き続き今一つ状態。う~ん、要因は各種あるんだけど、体の具合というより、色々な事柄によるストレスが半端ないのが大きい。そのストレスの一つが2月中旬に解消するかと思ってたら、covid19のせいで変更になり、更にめんどくさいことになった。しかも、私の予定の変更で、他の人にも余計な手間をとらせることになったし。その手間をかけてもらうためのお願いを、どのタイミングでどのようにしたらいいかと考えるのが、またストレスになるわけだよ。はぁ。←でも、もう、大方決まってしまっていたことの変更を、快く対応していただけて、有難かった。

ここのところ、寒さへの耐性が落ちてる気がする。前にも書いたけど、すぐ手が冷たくなるとか。ブラス、ストレスでぐったりきてしまって、自分で料理しないで、市販のお惣菜に頼るってのが、またダメなんだよなぁ。今は時間がないから、農協や氏神様や殺人事件の洋館までちゃりちゃり行けないしなぁ。

 

雪に関しては、天気予報のハズレじゃん? 別に責めないけど(笑)、雪にならなかった理由は検証して、次回からは必要以上にドキドキしなくて済むようにはしてほしいなぁ。

 

そうそう、金曜23日の夜には足首が歩きづらい位に痛くなって、サポーターをして眠って、あとは「詰まり」をとるように足首をゆるめて、やっとこ復活した。覚え書きってことでここに記録しておく。