波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

1月3日 日曜日

またアプリのセットを忘れた。多分0時過ぎに臥床・入眠して、途中でふらふら中覚醒してはそのまま眠ったことが2回位あった気がする。8時すぎ起床。

 

昨日と今日は疲れてしまって、こういう時にしか行かないコンビニで買い食いする。昨日はファミマで海老グラタン、餃子、パン。今日はセブンイレブンで海老ドリア、餃子、パン。なんだかマザコンの男子高校生みたいな取り合わせじゃない?

ファミマにセブンイレブン、まあ、とちらも頑張っているよね。私的にはファミマの方が好きかな。それでも、やっぱりご飯はうちで作るに限ると思う。

明日は月曜で4日か。お勤めの方々はいきなり月曜から5日勤務なのね~。でもリモートワークだとあんまり関係ないのかな。

 

12月30日から31日にかけて落ち込んでいたことも、やっちまったことはやっちまったこととしても、なんとかクリアして、大事には至らす、助かった。

 

しかしなぁ、緊急事態宣言て呆れるよなぁ。今日はこれ以上は言及しませんが。

 

さぁて、今年が良い年になりますように!