波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

12月2日 水曜日

12時入眠、7時半起床。よいよい(笑)。

 

今日も疲れたなぁ。と思ってね、ストレッチをしてみたら、あらまぁ、体が硬くなってる! スポーツクラブで「ストレッチで足がつった」とか騒いでたおっちゃん並や!あかん、こんなん。絶対あかんわ。

60肩もまだ治りきっていないのに、これは・・・(涙)。

 

色々考えて毎日を組み立て直して、日々を送らなければいけないと思う一方で、生きていくのはなんて面倒くさいんだと思う。人生50年時代とか、ほんと、憧れちゃう。実際、自分も50歳過ぎたら、切れ味鈍った気がしたしなぁ。結晶性知能っていっても、どうなんだかなぁ。年寄りを叱咤激励するための口実としか受け止められない。

 

こういう時に、美少年に会えたらいいのになぁ(笑)。そうなのよ、最近、美しい人を見ていないのよ!

うちの窓からは、時々、クインジの描いたような夕陽が見れたりもする。外出時には瀟洒な住宅も見れる。

けれど、そうたね、最近は立ちすくむような感銘を受けることがない。これも感受性が鈍っているからかしら?

気が滅入ってきたから寝るか・・・(笑)。

 

・・・眠る前に大事にとってある2007年の某国の番組のビデオを見た。あの空の広さと独特の青さ、建物、そして美少年(笑)。今年はあの空を見に行くつもりだったんだけどなぁ。

だめだ、餌をもらいたい猿のように、際限なく見てしまう。寝るぞぉ・・・。