波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

11月20日 金曜日

ううう、昨日の急な外出の余波が。つらい。

睡眠は中途覚醒。つらい。多分、今日明日も外出だから、昨日の外出で4日連続で色々な用事が出来てしまったことがきつくてストレスなんだと思う。

以前はフルタイムで働いていた上に、色々な人から色々押し付けられてたけど、良くやってたよね。呆れるレベルだわ。

 

今日も暖かかった。少し動くと汗だく、みたいな。

 

GoToなんて、もともとしなけりゃよかったのに。

行きたい人は行くし、食べたい人は食べるし、それで経済が回るわけだし、いちいち目くじらたてるつもりもなく、ただ、そうすれば感染者が増えるのは当然だし、私はそういう行動はとりませんよ、って話なんだけど、Gotoだからって欲にかかって旅行したり食事するのは、何かに失礼な気がする。

返礼品目当てで、ふるさとでもないところに「ふるさと納税」する浅ましさと通じる。

 

で、感染者が増えてきたから今度はまた、はしゃぐように大騒ぎして、お店に「営業時間を短縮して」ってお願いしてみたりするのは、おかしくない?

もっと何段階も先を予想したほうがよいと思うな~。

 

ああ、また小難しい婆ぁ、になってしまう。なりたいのは波乗り婆ぁなのに。

 

いずれにしても、もう辛いから、お風呂入って寝ます。