波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

11月12日 木曜日

また長時間睡眠。昨日の9時過ぎから今朝6時半まで眠った。やはり日々のストレスというか負荷が大きいのだろうとは思う。朝、作りおきの料理を温め直してジップロックスクリュー3個に詰め、スタバのマグにお茶を詰めて、駅まで走って行く。本数が少ないけど空いている各駅停車に乗れば、座れるし感染の危険も減るから。

 

今日の帰りは、明日は外出予定はないし一日家にこもっていたいので、気分転換と買い物を兼ねて隣町で降りて、一駅歩いてきた。

セブンイレブンの肉まんが10%OFFと聞いて寄ったのに(肉まんはファミマよりセブンイレブンの方が好み。いや、華正樓とか江戸清とか五十番とか手づくりとかは別にしてね)、うちの最寄店舗では7時の段階でもう殆どないの。宣伝するなら在庫も豊富にしてほしいなぁ。駅近のお店でもあり、これから深夜にかけて、手を温めて帰りたい人も増えると思うんだけどな。

 

ゆっくりお風呂に入ったらまた眠くなってきた。まだ9時半なんだけど。

また目覚ましかけないで、ゆったり眠ろう。

今までこういう時間を、馬鹿な会社&同僚とか、友人とかグループの仲間と称した人々とか親兄弟(うちは妹)とかに取られちゃってたんだよなぁ、と思う。私の時間は高いんだよ(笑)。