波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

11月9日 月曜日

日々が飛ぶように過ぎていく。そして疲れているワタクシ。昨日も10時半には就寝、今朝は5時半には起きて、ちょっと纏め物など(ほら、快眠のためには就寝前のパソコンはNGって言うじゃない?)と思ってたけど、全然ダメ。6時45分にやっとこ起きた。

 

明日は家にいられる。また目覚ましかけるなんてヘマをしないで、心行くまで眠ろう。

 

今日はスタバのマグがしっかり締まってなくて、バッグの中がじゃぶじゃぶだった。参った~。そういえば、昨日はよそでマグカップをひっくり返したんだった~。もう若くないんだから、色々と慎重にせねば~。人には迷惑をかけていない水浸し位で済めばいいけど、それこそとんでもないことを引き起こしかねない~。

 

さて、今日はお風呂で温まってゆっくりして、ゆったり眠るぞ~!!!