波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

11月8日 日曜日

今日も良く眠った。毎日、眠くて、睡眠アプリの起動もマウスピースの装着も忘れて倒れこむように眠ってしまう。冬眠の時期かしら。

でも、10ヶ月程前の普通ではない睡眠状態を克服してこれたのは、すごく自信がついた。

 

土日に外出すると電車が空いているのがいい。まあ、外出の目的は、楽しいことも楽しくないこともあるけれど。明日も外出。

 

バイデンが勝った。というより、反トランプが勝った。

しかしながら、今、私は朝普通に歩いている時に、首を寝違えて(いや、立って歩いている時だから寝違えて、はおかしいだろう。何て言うのがよいのかな)首を少し動かすだけで痛くて回せず、大統領選どころではない。つらい・・・。

早く明日の夜になって、100%くつろぎたいなぁ。