波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

10月18日 日曜日

1時前に眠って6時半に起きる。12時にはお布団に入ってるんだけど、睡眠学習のつもりで聴いてるものが面白過ぎて睡眠学習にならないんだもの(笑)。

学生時代の授業って、なんであんなに眠たかったんかな。あの授業は多分今聞いても眠たいと思う。まあ、ぶっちゃけ、先生のレベルだよね。

 

今日もおでかけ。朝、お弁当を作る暇もなかったから、深めのジップロックスクリューの底にご飯を入れて梅干しを入れ、またご飯を入れて昨日作った佃煮を入れ、またご飯を載せる。これで上に海苔を載せれば、お握り2個と同じことじゃん?←ちょっと違う?

 

明日はおでかけしない。なので今日の帰りは自宅最寄駅でなく、一駅手前で降りて散歩してきた。でも、よく考えたら、そんな悠長なことは言っていられないんだったな。

 

それと、5時に起きなくては案件は10月中はなくなったけど、やっぱり早起きの癖はつけておきたいし、また色々考えよう。

 

今から、しゃこしゃこ動くことにする。じゃあね!