波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

9月29日 火曜日

6時間は眠った。ちょっと疲労感が残るけど、年初から比べたら断然良いなぁ。回復してきたなぁ、と振り返って、自分を力づける。

 

今日は7.4km歩行してUP活動。明日(9/30)も10月2日もお出かけだよ。でも、毎日それだけじゃなくてYCO活動もしなくちゃね。

 

歩くのは楽しいなあ。都内も沢山良い道があって、歩いてて全然飽きない。都内だと、どんなにフラフラあてもなく歩いても、うちの近所のように「下手したら駅までものすごく遠い、バスも走らない地域」に行ってしまうことがないから、安心。そして、都内でも目に嬉しい緑が多い地域は本当に多い。

ただ、UP活動は歩くのが目的じゃないからね(笑)。明日のUP活動の準備をする。まとめてじゃなく、日々少しずつUpしていこう(駄洒落じゃないよ)。

 

ただ、やはりここ数日の、十分な睡眠をとらないままのお出かけのせいか、やはり疲労感が。今日こそは早く眠ろう。

 

きょうの料理

ほうれん草とべーコンの炒めたの 昨日西友でほうれん草140円だと思ってバーコード読んだら240円。ちゃんと240円の値札がついてた! ほうれん草が240円とは思わなかっただけ。食べたら、とても柔らかくてエグミがない美味しいほうれん草だったから、高いのも納得した。

鮭のムニエル やけに魚くさい鮭だったので心配しながら焼いたけど、めっちゃ美味しい。腐る寸前の美味しさ? よぉわからんけど、美味しかったからいいやね。

大根のお味噌汁 油揚げを入れたかったのに、先日開封した残りを使えばいいと思っていたところが、もう1週間近く経ってて黴が・・・ごめん。冷凍しておけばよかった・・・。