波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

9月28日 月曜日

今日は6時間睡眠くらいかな。昨晩も、髪を洗って乾かしていたら、意外と眠るのが遅くなっちゃって。

 

で、今日もお出かけ。今日は5.6km歩いた。

今までA地点→B駅(A地点最寄駅)→C駅(乗換駅)→E駅(自宅最寄り駅)のA地点からC駅まで歩いてた。ところが、C駅とE駅の途中にD駅があり、A地点からD駅までの方がC駅までより近いことに今日気づいた。電車に乗る時間も短縮できて運賃も僅かだけど安くなる。

これって、ちゃんと地図をみたら気が付く筈なのに、深く考えもせずネット検索してたから見つけることができなかった。今までの道も面白かったから「しまった感」はないとはいえ、思い込み姿勢には反省。

 

A地点へのお出かけはYCO活動のためで、今回は今日が最終日。頑張りました。でも、これからがスタートなんだ。思うだけでゲンナリするくらい大変。

 

明日もUP活動でお出かけだから準備しなくちゃ。

 

最近睡眠不足気味だから、しっかり眠って、免疫力を高めなくちゃ。

 

きょうの料理

西友で海老のせ掻揚を買ってきてお蕎麦