波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

9月21日 月曜日

昨晩からの頭の重さ(痛いのではなく)に参る。3時に中途覚醒して6時までどよぉんとして眠れず、9時過ぎ起床。やっぱりどよぉん。体や頭(!)を動かしたりないのかなぁ。昨日は「きちんと眠れるって嬉しいなあ」などと言ってたワタクシ。

 

先日のおでかけのまとめ、終わり! 色々よくしていただいた関係双方の顔をたてつつ、自分を若干卑下しながら(というか、実際力不足であったところも多い。とくに終盤の疲労困憊な時期には)綺麗にまとめる落としどころを探るのが難しかった。

けど、とにかく、仕上げた!提出した!

気が付いたら何となく気持ち悪いのは続きながらも、頭の重さは軽減している。

 

さて、明日からは(え、今日ちゃうの? ・・・今日はゆぅっくりお風呂に浸かって、のんびり過ごすのよぉ~!てへ)UP活動とSEQ活動に専念するぞぉ。同時にお部屋を片付けて新聞読んで、気晴らしは語学と読書な、禁欲的な生活を。

 

今日スーパーに行ったらもう柿が出ていた。あの気が変になりそうな暑さも遠のいて秋本番だね!

 

今日の料理

ブロッコリーのホワイトソース和え 今日のホワイトソースは米粉で作った。

南瓜と薩摩芋のココナツミルクソース 料理と言えない位、簡単(笑)。