波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

9月10日 木曜日

今日は長い長い中途覚醒。ぴえん(と言うらしい、こういう時、今の若い人々は)。仕方がないから2時間くらいパソコンで纏め物をした。昨日は、バナナも玄米も海老も食べてなかった。クリアしたのは緑茶だけ。

今日は、バナナ・玄米・海老・緑茶、完璧です。でも、食べ過ぎで夜中に胃が気になって起きてしまうかも・・・。

 

今日は、私の踊りを褒められたよ! ひゃひゃっ。 楽しい。踊り、楽しい。←誰かの口真似。

踊りは楽しくても、やっぱり毎日大変。今迄数か月家でダラダラ過ごしてきたので、外出して人に会ったら、それだけで何をしてもくたびれるのが正直なところ(笑)。

今日は入浴洗髪後に書類仕事。気が重いな~。でも、頑張ります。

明日はやっと金曜日。帰りに散歩して、ケーキでも買ってこよう。先週は土日に気を抜きすぎたから、今週は気をつける。