波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

9月9日 水曜日

今日は6時間睡眠かな。昨晩、とっととお風呂に入って眠ろうって言ってたわりには、とっとと眠らずにいてしまった。

 

今日は、なかなか、刺激があるというか、色々な事件がおこった1日だった。結構楽しかったけど、場合によっては楽しかったじゃ済まないこともあるから、今晩はよく眠って体力を甦らせておこう。なんか疲れてきて、詰めが甘くなってしまっていると気づいてもいるここ数日。立て直さないとな。

しかし、今後のことに心配も尽きず(泣き笑い)、なかなか集中もできないのは困るのぉ。

 

こういう時は踊るに限るのだがな。あ、でも、今日は踊ったんだった。初見のビデオを見ながら、結構ついていけて踊れて、ひゃひゃひゃっ。踊るの楽しい!

 

今、髪を乾かして9時50分。脱水がかかっている洗濯物を干したら眠ろう。

早起きして纏め物をしましょう。