波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

9月4日 金曜日

昨日はブログどころではなかった。へへ。

昨日も今日もあまり眠らないでおでかけ。土日はゆっくりするぞぅ。ばおぉん・・・いや、明日の午前中は病院。

 

今日が3日目となるおでかけ先では、充実した時間を過ごせている。やはり、生活に関することならば、机上の空論でなく実利がなくてはいけない。お出かけ先では、その実利をきっちり生むための方法を、きっちり確認しながら、進めている印象を受ける。理論の裏づけがあるのが良い。

私は妙な評論家が嫌い。こういう、一つ一つ形にして積み上げる姿勢がとても好きだ。来週も頑張りましょうね。皆さん、親切だしね。

 

今日はお出かけ先の街のパン屋さんに寄って来た。パン自体は失礼ながら「こんなもんか」って感じだったけど、お店のファサードに惹かれたのでね。来週の金曜日はケーキ屋さんにする。

あの辺で仕事捜そうかな(笑)。電車で一本、うちの最寄駅か少なくとも隣の駅で座れる。それに、どうせ働くなら、パワーを満たすことができる街がいい。以前、池袋に住んでた時は、毎日わざわざデパ地下を通って帰ってたけど、美しい洋菓子を見るだけで結構元気でたもの。

 

でも、疲れた。今日はゆっくりしよう。明日からまた頑張ろう。またしても、読めないでいた新聞たまってるし・・・(笑)。