波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

8月25日 火曜日

何故か将来のことが気になり(ははは・・・)2時頃までダラダラと、しても仕方がない調べものをしてから就寝。9時過ぎまで眠る。

今日は遠方の図書館2か所に本を計18冊返却に行く。しかし、本にはまだ付箋が沢山ついたまま。慌てて必要な部分を抜き書き。

そしてまだまだ熱波の中、お出かけ。結局5時間位出かけてた。疲れた・・・。

 

途中で、先日、売上DOWNの報道が華々しかった不二家を見つけて、ついケーキを買ってしまう。甘い物の食べ過ぎなんだか、だるい。あかん。

 

明後日もお出かけである。明日は牛乳を買いに行くぐらいで、あとはゆっくりしておこう。

 

きょうのべんきょ

専門書5冊の抜き書きで疲れました。

 

きょうの料理

茄子と豚肉の味噌炒め

手羽の塩だれ焼き