波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

8月2日 日曜日

6時間弱睡眠。昨日も足がちょっと苦しくて困った。どういう状況(食生活とか?)だとどうなるとか、因果関係がわかればなぁ。

 

江國香織 冷静と情熱のあいだ 角川書店 読了

これはもう本当に最初から気分転換の投げ読みのつもりで読んだ。ごめん。お話がゆったりしてて場面が綺麗だから丁度いいんだ。で、なんか変な感じだな?と思いながら読了後・・・ああ、そうか、これはお話の片割れだったんだっけ、と思い出す。あとで辻仁成さんの方も借りてこなくちゃ。

 

試験勉強。これ、だめだ(笑)。受かる気がしない。とりあえず、全範囲をさらうため、去年買った一番ちゃっちい要点まとめをまず一巡しよう。

 

梅雨明けたけど、そんなに暑くない。うちはエアコンがないから、助かる。←でも、汗だくになって一日に何回も着替えるのも、結構好き。窓開けて扇風機かけてる方が、エアコンより気持ちいいもの。あと5年位は、これで凌げる気がする。

 

今日は青大豆200gを茹でて、そして完食してしまいましたとさ。