波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

7月11日 土曜日

昨日、だるくてお昼寝をしたせいか、夜また2時間程で起きてしまい、数時間覚醒後、3時間睡眠。

 

最近、掻揚蕎麦/うどんばかり食べていたから、だるいのかな(笑)←笑い事じゃない。

 

今日から7月末までだけ復活したジムに行く。

自転車で行こうと思ってたら突然の雨で歩き。でジムでは、一昨日の担当者は「きたら精算できるようにしておく」と言ってたのに、手続きで揉めた・・・。

スタジオは人数制限していても、レッスン前後に話しかけられたりして感染が怖いので、朝早くのマシンとシャワーだけ。

ところがまあ、朝一番のスタジオレッスンを終えてきたロッカーのおばちゃん達のおしゃべりが凄い。まさに三蜜。マスクしてたって、あんだけ機関銃のように話してたらあかんでしょ。おまけにインストラクターまで一緒に話してる(まあ、このインストラクターはそういう傾向にある方なので、他の人なら大分マシかもしれない)。ゲンナリした。私も話しかけられてしまったけど、返事をする気にもならなかった。ジムのスタッフは、ロッカーは掃除の時にしか来ないから、この状態は知らないのかも。

今日は歩きだったし手続きの加減で、あの時間帯にずれ込んでしまった。明日からは、スタジオレッスンが終わるまでに髪も乾かすように、しっかり時間調整しよ。

 

なんかすっごく疲れた。帰ってからだらだらして、麻婆茄子とコリンキーサラダ作っただけ。あかん・・・。