波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

7月1日 水曜日

昨日の夜のメールがいけなかったと思う。むっとしたり、半ギレしたりしながら、かなりの時間を費やしたから、なかなか眠れなくなってしまったし、やっと眠っても2時間で目覚めて・・・もうダメだと思って起き上がった。新聞読んで、掻揚蕎麦なんかつくっちゃって食べて、現在6時前。・・・はぁ。

 

・・・何だかお部屋がくちゃいぞ、と思ったら、一昨日、水浸した玄米がぷくぷく言ってるからだった。最近暖かく(暑く)て、1日経つと発芽するようになった。このまま放置すると、あっという間にピロピロに伸びてしまう! 炊飯器にかけた。玄米釜茹での刑。このまま育てば一粒が何百粒の稲になる可能性があるのに、ごめん。

 

でまた10時まで眠った。本当にもうどうしたらいいんだか。

 

提出物、1つ完成。まだまだある(泣)。7月中に終わらせないと(大泣)。

けっこう集中したからぐったり疲れてしまった。