波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

6月27日 土曜日

いやいや、また2時間しか眠れず(それも睡眠不足だったから22時就寝24時起床(泣))、そしてまた朝の7時から9時半まで眠る。

 

読書の合間に、洗濯したり、料理(生トマトと缶トマトでトマトソースを、その後、鰯のオーブン焼きを作る)したり、掃除機かけたり、自転車で散歩したり。

毎日、基本的にはじっとしてるのに、なんでこんなに部屋が汚れるのかわからないな。

 

自転車では今まで行ったことがない方面にも出かけた。自動車と接近して走るのが怖い道が多いけど、自動車が来なければ、景色が良くて気分爽快。道が必ずしも垂直に交差していないから、全然違った方向に行ってしまうのも面白い。とりあえずスマホを持っていれば、道に迷いきることはないので、テキトーに走る。

 

しかし、読まなくはいけない本がなかなか終わらないな。焦る。