波かぶり姫 波乗り婆あを目指すの巻

今は波にかぶられていても、いつかは波に乗ったイケイケ(当社比)の婆ちゃんになろう!

2020-07-22から1日間の記事一覧

7月21日 火曜日

今日の睡眠はひどい。1時から3時、6時から10時。睡眠時間は足りてても、2回目をソファで眠ってしまったからか、頭が重くて。 気分転換に図書館に予約した本を取りに行き、自転車でいつもと違う道を走ってくる(ここのところ、毎日、自転車で出かけてはい…

7月20日 月曜日

睡眠はそこそこ。6時間は眠れているらしい。 昨日途中まで作成していた書類をとりあえず仕上げる。 ここのところ、ずっと家にあった筈の本を捜している。・・・ない。11月に出かけた時に持って出て、忘れてきたのかな? そんなことないと思うんだけど、これ…

7月19日 日曜日

今日の睡眠も厳しい。 朝方起きて、掻揚素麺を食べて、また眠る。 しなくてはいけないことが山積なんだけど、できない。 室内はまだまだ片付けなくちゃいけないことは確かなので、優先順位が低いけれど室内の片付をしてみたり。 夜にむずむず脚症候群の症状…

7月18日 土曜日

睡眠は厳しかった。11時から2時まで、6時から8時まで。 なんか、睡眠アプリの寝言を聞くと・・・これは歯ぎしり? 少なくとも今まで聞いたことがない音で戸惑う。予定変更のストレスが早速影響してるんだろうか???